Codeforces Round #590 (Div. 3) に参加してたらしい

いやこれはダメ
うーんなんというか、頑張ります。

結果:A,Cの2完
A:平ㅤ均 出 力 に き あ く ん 笑(切り上げ)
B(e):後述
B(h):easyが通ってないのでうく
C:DP?と思ったら一本道笑
DEF:読んでない

以下時系列に

23:10 レジる
23:20 ノーパソが立ち上がる
23:35 始まる

スタートしても何も起こらない
ん?と思いながら問題にいきつき開く。重い

とりあえずABCを開く

Aの英語を読解すると自 明 笑なので書いて通る
ちなみにここでログインしてないことに気づく(追記)
Bを読む。実装方針が全く立たない
ここでそういえばsetとかいう重複を許さないやつあったなとインターネッツの海を漁る。見つかる
実装していると、よく考えるとsetはsortedだクソ!ってなる(雑魚)
なんとかunordered_setなるものを発見する。実装する
提出を投げるもずっとキュ〜と言ったまま動かない

仕方ないのでCを読む。30秒考えるとそもそも進み方が1通りしかないことが分かる
シュミレーションしてもO(n)で通りそうだし書く。出す。通る。

ここでBがtest2で落ちてる。は?sampleやんけ ブチ切れかますも手元では確かにあってたはず。は?
色々考えたが仕方ないので制約的にeasyならなんでも通りそうなのでvectorに突っ込んではチェックして消してをするのを書く
出す
test1で落ちる
は?いやsample1やんけ。手元ではたしかに正しいぞ????

悲しくなったけどもう時間が厳しいので撤退する。泣いた。

2完でした。う

終了後、もしや?と思いvectorのsizeをcoutで出す。 通る。は????泣いた

反省

  • setくらい知っておこう!
  • printfする時怪しかったらキャストしよう!
  • う し た ぷ に き あ く ん 笑は用量・用法を守って使おう

レート更新来た

f:id:null0124:20191002212042j:plain

死では